【野田駅】正社員登用可能性ありの一般事務。事務未経験応募可!
仕事内容
<約150名の部を取りまとめる管理部門で、未経験OKの一般事務のお仕事です。> ・見積書、請求書、納品書ファイルの作成及び送付(営業担当者からの指示あり) ・各医療機関からの注文書受付→メーカー手配→納期調整などの受発注 ※繁忙期9月~12月は、月100件程度の受注があります。 ・社内基幹システムへの入力代行 ・社内便の仕分けと回覧 ・一覧表などのファイル作成 ・電話対応(各担当への取次ぎ、問合せ対応、業者への問合せあり) ・その他社内庶務業務
<就業先の管理部門について> 全体で4名(男性3名、女性1名)のチームです。 同業務をしている方から丁寧に教えて頂けます。
求める能力
・Excel、Word基本操作可能な方 ・事務未経験OK! ・社会人としての基本的なマナーがある方
職種
一般事務職(営業部のサポート)
業種・業界
システム開発事業
雇用形態
派遣契約(長期) ※派遣契約3年以内に契約社員、 その後正社員登用の可能性あり
給与
時間給:1,300円 交通費:実費支給
休日休暇
土、日、祝
勤務時間
8:45~17:30(昼休憩45分、実働8時間) ※残業は殆どありませんが、 発生する場合はさらに15分の休憩あり(月末月初)
勤務地
大阪市福島区 阪神線「野田」駅、地下鉄千日前線「野田阪神」駅、 JR東西線「海老江」駅 ※各駅より徒歩3分
福利厚生
《派遣期間》 社会保険・雇用保険・労災保険 《契約社員・正社員》 社会保険・雇用保険・労災保険・退職金あり ・育児休暇制度あり