【野田駅】正社員登用可能性ありの一般事務。事務未経験応募可!

仕事内容 

<約150名の部を取りまとめる管理部門で、未経験OKの一般事務のお仕事です。>  ・見積書、請求書、納品書ファイルの作成及び送付(営業担当者からの指示あり)  ・各医療機関からの注文書受付→メーカー手配→納期調整などの受発注   ※繁忙期9月~12月は、月100件程度の受注があります。  ・社内基幹システムへの入力代行  ・社内便の仕分けと回覧  ・一覧表などのファイル作成  ・電話対応(各担当への取次ぎ、問合せ対応、業者への問合せあり)  ・その他社内庶務業務

<就業先の管理部門について>  全体で4名(男性3名、女性1名)のチームです。  同業務をしている方から丁寧に教えて頂けます。

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求める能力

・Excel、Word基本操作可能な方 ・事務未経験OK! ・社会人としての基本的なマナーがある方

職種

一般事務職(営業部のサポート)

業種・業界

システム開発事業

雇用形態

派遣契約(長期) ※派遣契約3年以内に契約社員、  その後正社員登用の可能性あり

給与

時間給:1,300円 交通費:実費支給

休日休暇

土、日、祝 

勤務時間

8:45~17:30(昼休憩45分、実働8時間) ※残業は殆どありませんが、  発生する場合はさらに15分の休憩あり(月末月初)

勤務地

大阪市福島区 阪神線「野田」駅、地下鉄千日前線「野田阪神」駅、 JR東西線「海老江」駅  ※各駅より徒歩3分

福利厚生

《派遣期間》 社会保険・雇用保険・労災保険 《契約社員・正社員》 社会保険・雇用保険・労災保険・退職金あり ・育児休暇制度あり

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大阪駅より8分/梅田駅より5分

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〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2-7-1

ルーシッドスクエア梅田 3階

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