【新大阪】正社員採用!事務及び社長秘書業務 向上心ある方歓迎

仕事内容 

投資事業会社で一般事務と社長秘書のお仕事です!正社員採用!土日祝休み!駅チカ残業少な目!

・社内庶務業務
・契約書管理・文書作成
・電話応対、来客応対(呈茶、部屋セッティング、片づけ)
・請求書作成、支払い確認・処理
・秘書的業務(スケジュール管理、出張手配、議事録作成等)
 ※社長と訪問先へ同行し商談するケースもあります。
・備品管理・発注、文書管理
・社内整理、清掃など

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求める能力

・事務職実務経験者歓迎
・宅建免許取得予定の方歓迎
・PC基本操作可能な方(Excel、Word、Powerpoint)
・秘書的業務も対応できる方
(社長のスケジュール管理、会議参加時議事録作成等)
・真面目で素直、成長意欲のある方

 

職種

一般事務及び社長秘書

 

業種・業界

投資事業会社

 

雇用形態

正社員(試用期間あり)

 

給与

月収:20万円~
年収:350万円~
※これまでのご経験、キャリアに応じて決定します。

 

休日休暇

土日祝日
※年末年始休暇あり

 

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間勤務)
※残業は殆どありません。

 

勤務地

各線「新大阪」駅徒歩1分

 

福利厚生

社会保険、雇用保険、労災保険加入
通勤交通費全額支給

 

 

 

 

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