【桃谷・桜ノ宮・弁天町】正社員採用の営業アシスタント 残業なし!時短も可!

仕事内容 

◆福祉用具の販売及びレンタルの営業アシスタントです。未経験OK!残業なし!◆
♪正社員または時短勤務のパートもOKです♪

【仕事内容】
・介護保険関連等の役所申請書類の作成(Excelフォーマットあり)及び役所への提出
・各書類のファイリング
・ご利用者様宅への納品(配送)及び説明、契約手続きの代行
 ※社有車(軽)を使用

【入社後の流れ】
入社後まずは介護保険制度、取扱商品についての座学研修を受けて頂きます。
その後、座学と並行して営業と現場に同行し、仕事の流れを見て頂きます。

【職場環境について】
20代・30代を中心に活気ある職場です。50代の方も活躍されています。

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求める能力

・普通自動車運転免許(AT限定可)
 業務で社用車(軽)を使用します。
・長期勤務が可能な方
・PC基本操作

 

職種

営業アシスタント(外出あり)

 

業種・業界

調剤および一般医薬品並びに医薬部外品の販売
居宅療養管理指導
福祉用具のレンタル並びに販売
バリアフリーリフォームの相談・施工
施設紹介
居宅介護支援

 

雇用形態

正社員(試用期間3ヶ月)※時短勤務のパート雇用もOK!

 

給与

月給:185,000円~ ※昇給年1回あり
賞与:年2回(標準2ヶ月)
年収:259万円~
交通費:全額支給

 

休日休暇

完全週休2日制(日曜+その他1日)、祝日、年末年始(5日)
※祝日がある週は土曜日出勤
※年間休日111日

 

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)※残業は殆どありません。

 

勤務地

*以下いずれかご希望の店舗*
◇JR「桃谷」駅徒歩5分
◇JR「桜ノ宮」駅徒歩10分
◇JR・大阪メトロ「弁天町」駅徒歩5分
※但し、将来的に店舗異動の可能性あり。

 

福利厚生

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
産前産後休暇・育児休業・介護休業

 

 

 

 

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