【尼崎市】未経験者応募可!運送関連の事務職。社員登用あり

仕事内容 

 運送関係事務:運送に関係する配車業務や伝票荷札の作成業務を担当していただきます。

 ・トラックの配車や積載効率の指示、ドライバーとの積み合わせ確認
 ・荷物発送時、送り状、受領書の作成

 配車業務になりますので、運送会社とのやり取りがメインとなります。
 ドライバーと荷物の積み合わせ確認を行っていただきます。
 行先が同じならまとめてくれたり、自動的に抽出できる社内システムがあるので、
 事務未経験の方でも安心してお仕事していただけます。
 研修体制もしっかりしているので、メーカー系列の安定した職場でじっくり仕事ができます。

​​

求める能力

 ・職場で協調性を持って働ける方
 ・長期間安定して働きたいと考えている方
 ・将来的に正社員として勤務したい方
 ・未経験者歓迎(丁寧な指導があります)

 

職種

 一般事務

 

業種・業界

 一般貨物自動車運送業、貨物運送取扱業、構内荷役業

 

雇用形態

 派遣契約
 (将来的に社員登用の可能性あり)

 

給与

 時間給1,100円(※通勤交通費別途支給)

 月収例:20日勤務の場合(残業30時間の場合)
 1,100×8×20=176,000円
 1375×30=41,250円 計217,250円

 

休日休暇

 土日 ※月に1~2度土曜出勤有
 GW,夏季、年末年始休み

 

勤務時間

 8:30~17:30(休憩1時間)
 ※残業は月30時間~40時間

 

勤務地

 阪神本線「武庫川」駅

 

福利厚生

社会保険(厚生年金、健康保険)・雇用保険・労災保険

 

 

 

 

Share on Twitter
Please reload

Please reload