【大阪市】社員登用あり!土日祝休み 残業少な目の事務
仕事内容 法人向けのリース車両の修理や管理に関わる受付業務や精算関係のお仕事です。
土日祝休み・駅チカ・残業少な目です!将来的に社員登用あり!!
・車体修理の見積り依頼に関しての電話受付、及び提携工場への手配業務 (新規受付で1日約20社程度です。) ・修理希望のお客様と提携工場の仲介対応、調整業務 ・作業完了後の精算業務 ・基幹システムへのデータ入力業務(Excel入力もありますが、フォーマットがあります。) ※お電話での対応が多いため、インカムを使用しながら入力業務をしていただきます。
配属部署について
全体で6名のチームです。(男性社員3名、女性派遣社員3名) 今回の業務は2名体制です。引継ぎもしっかりとありますので、事務未経験の方も安心です。
求める能力
・Excel、Word基本操作 ・事務未経験可
職種
一般事務
業種・業界
車体修理に関わる総合管理受託業務
雇用形態
長期派遣 ※派遣期間3年以内に社員登用の可能性あり
給与
時間給:1320円(交通費込) ※月収例:22万1760円(1320円×8H×21日) +別途実残業代
休日休暇
土・日・祝・夏季・年末年始 (年間休日122日以上)
勤務時間
9:00~17:45(休憩45分) ※残業月20時間程度。(月末月初に発生します)
勤務地
大阪市中央区
最寄駅
※堺筋線「堺筋本町」駅より徒歩1分 ※御堂筋線「本町」駅より徒歩8分 2020年秋頃に西中島南方駅すぐの本社ビルに移転します。(現在は、本社ビル建替え工事中です。)
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
備考