【大阪市】社員登用あり!土日祝休み 残業少な目の事務

仕事内容 
法人向けのリース車両の修理や管理に関わる受付業務や精算関係のお仕事です。

土日祝休み・駅チカ・残業少な目です!将来的に社員登用あり!!

 

・車体修理の見積り依頼に関しての電話受付、及び提携工場への手配業務 (新規受付で1日約20社程度です。) ・修理希望のお客様と提携工場の仲介対応、調整業務 ・作業完了後の精算業務 ・基幹システムへのデータ入力業務(Excel入力もありますが、フォーマットがあります。) ※お電話での対応が多いため、インカムを使用しながら入力業務をしていただきます。

 

配属部署について

全体で6名のチームです。(男性社員3名、女性派遣社員3名)
今回の業務は2名体制です。引継ぎもしっかりとありますので、事務未経験の方も安心です。

 

求める能力

・Excel、Word基本操作
・事務未経験可

 

職種

一般事務

 

業種・業界

車体修理に関わる総合管理受託業務

 

雇用形態

長期派遣
※派遣期間3年以内に社員登用の可能性あり

 

給与

時間給:1320円(交通費込)
※月収例:22万1760円(1320円×8H×21日)
      +別途実残業代

 

休日休暇

土・日・祝・夏季・年末年始
(年間休日122日以上)

 

勤務時間

9:00~17:45(休憩45分)
※残業月20時間程度。(月末月初に発生します)

 

勤務地

大阪市中央区

 

最寄駅

※堺筋線「堺筋本町」駅より徒歩1分
※御堂筋線「本町」駅より徒歩8分
2020年秋頃に西中島南方駅すぐの本社ビルに移転します。(現在は、本社ビル建替え工事中です。)
 

福利厚生

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

 

備考

 

 

 

 

 

Share on Twitter
Please reload

Please reload