【大阪市】スマホの設定や操作問い合わせのサポート業務【正社員登用あり】
仕事内容
・スマートフォン等操作に関するご案内(原則、受電対応になります)
・スマートフォン設定のサポート ・携帯端末と連動したPC設定案内 ・その他ドコモの商品・各種サービスに関する問い合わせ ・顧客データベースでの検索・入力 ※折り返しお電話をするための発信業務もあります。
携帯キャリア会社でのインフォメーションセンターでの問合対応。未経験OK!
質問がしやすい環境で正社員も目指せます。
1日30件程問い合わせに対してご案内していただきます。
◎キャリア会社関連の資格手当あり! ◎マニュアルを見ながら対応していただくので未経験の方、応募大歓迎! ◎営業的なお仕事は一切なし!! ◎親切丁寧にお客様のご質問にお答えいただければOKです!
求める能力
・これまでの職種や業界不問(研修期間が1ヶ月ありますので、未経験の方でもOKです!) ・スマートフォンなどの情報端末機器に興味のある方
職種
コミュニケーター
業種・業界
大手携帯キャリア会社
雇用形態
派遣契約 ※長期派遣→契約社員、正社員登用制度あり
給与
時間給:1300円(交通費含む) ※スキルに応じて昇給有 例:9ヶ月目以降1500円~
休日休暇
完全週休2日制 月に3日の希望休が可能なシフト制 研修期間中は土日祝日が休み
勤務時間
①8:45~17:15 ②11:45~20:15 残業月10時間程度 ※シフト/土日含む週5日勤務
勤務地
大阪市北区
最寄駅
JR北新地駅より徒歩3分!JR大阪駅、各線梅田駅より徒歩7分
福利厚生
社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
備考