【大阪市】スマホの設定や操作問い合わせのサポート業務【正社員登用あり】

仕事内容 

・スマートフォン等操作に関するご案内(原則、受電対応になります)

・スマートフォン設定のサポート
・携帯端末と連動したPC設定案内
・その他ドコモの商品・各種サービスに関する問い合わせ
・顧客データベースでの検索・入力
 ※折り返しお電話をするための発信業務もあります。

携帯キャリア会社でのインフォメーションセンターでの問合対応。未経験OK!

質問がしやすい環境で正社員も目指せます。

1日30件程問い合わせに対してご案内していただきます。

 

◎キャリア会社関連の資格手当あり!
◎マニュアルを見ながら対応していただくので未経験の方、応募大歓迎!
◎営業的なお仕事は一切なし!!
◎親切丁寧にお客様のご質問にお答えいただければOKです!

​​

求める能力

・これまでの職種や業界不問(研修期間が1ヶ月ありますので、未経験の方でもOKです!)
・スマートフォンなどの情報端末機器に興味のある方

 

職種

コミュニケーター

 

業種・業界

大手携帯キャリア会社

 

雇用形態

派遣契約 ※長期派遣→契約社員、正社員登用制度あり

 

給与

時間給:1300円(交通費含む)
※スキルに応じて昇給有
例:9ヶ月目以降1500円~

 

休日休暇

完全週休2日制
月に3日の希望休が可能なシフト制
研修期間中は土日祝日が休み

 

勤務時間

①8:45~17:15
②11:45~20:15
残業月10時間程度
※シフト/土日含む週5日勤務

 

勤務地

大阪市北区

 

最寄駅

JR北新地駅より徒歩3分!JR大阪駅、各線梅田駅より徒歩7分

 

 

福利厚生

社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

 

 

備考

 

 

 

 

 

 

Share on Twitter
Please reload

Please reload