【大阪市】電話でアポイント取得業務 研修しっかり 契約社員登用可能性あり

仕事内容 

大手通信会社の営業拠点での内勤事務のお仕事です。
営業が訪問するためのアポイントを取得いただく架電業務です。

・架電業務(不動産管理会社からご紹介いただいた新入居されるお客さまに対して架電アポイントを取得していただきます)1時間に10件~15件程架電
・入力業務(お客様情報を専用システムに入力)

未経験の方でも研修体制がきちんとしていますので安心して就業いただけます。

 

こんな人にオススメです

​・店舗での接客経験のある方

・コールセンターの経験のある方

・PCは基本操作しかできないけれど、内勤で長く働きたいとお考えの方

 

求める能力

・PC基本操作
・電話基本対応マナー(未経験可)
・シフト勤務が可能な方(土日祝日含む)
・長期的に勤務可能な方

 

職種

アポイント取得(架電業務)

 

業種・業界

通信業界

 

雇用形態

派遣契約(3ヶ月更新)

 

給与

時間給:1,300円(交通費含む)
(月21日稼働、残業10時間の場合月収例:20万円程度)

 

休日休暇

シフト勤務(週5日勤務)

 

勤務時間

9:30~17:45(休憩1時間、実働7時間15分)
※時短勤務可 時間帯はご相談ください

 

勤務地

大阪市天王寺区

 

最寄駅

各線天王寺駅 徒歩10分

 

福利厚生

社会保険(厚生年金・健康保険)、雇用保険、労災保険

 

備考

10901-06

 

 

 

 

 

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