【大阪市】大手企業で社員になれるチャンス!コールセンター内の一時受付
仕事内容
<インターネットプロバイダーに関するお電話対応です!通信関係の知識がなくてもOK!> ・プロバイダーに加入されているお客様からの一次電話対応(16件程度/日) 問合せ内容は、コース変更・オプションについて・接続関係等ですが、 それぞれ関連部門の番号案内をして頂く事が多いため、複雑なお電話対応はありません。 ・メール対応 ・電話発信(そこまで多くありません) ・郵送処理、その他事務処理、ファイリング等
職場環境
3名のチームです。 入社後、丁寧な研修があり安心してゆっくり覚えて頂ける環境です!
求める能力
●事務未経験OK! ●PC基本操作が可能な方 ※社内専用システムを主に使用します。
職種
問合せ対応(受電メイン) ※未経験OK
業種・業界
システム開発事業
雇用形態
派遣契約(長期) ※派遣契約3年以内に契約社員、その後正社員登用の可能性あり!
給与
時間給:1300円(交通費込) ※月収例:21万8400円(1300円×8H×21日)+別途実残業代
休日休暇
月曜~土曜のうちシフトによる週5日勤務 ※研修期間(数ヶ月)は火曜~土曜の勤務です。
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分・実働8時間)※繁忙期は残業月30時間程度あり
勤務地
大阪市福島区
最寄駅
阪神線「野田駅」
JR東西線「海老江駅」
福利厚生
社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険(労働基準法どおり)
備考
【事業内容】 ■システム開発事業/列車運行管理システム、ビル管理システム、生産管理システムなど ■医療システム事業/電子カルテシステム、臨床検査システムなど ■インターネット事業(Tigers-net、GAONET) ■技術サービス事業/クライアントサーバーシステムなど ■ビル関連事業/中央監視システムなど ■アウトソーシング事業/ネットワーク統合サービス、データセンターサービスなど 【設立】 1987年7月 【資本金】 2億円