【大阪市】大手企業で社員になれるチャンス!コールセンター内の一時受付

 

仕事内容 

<インターネットプロバイダーに関するお電話対応です!通信関係の知識がなくてもOK!>
 ・プロバイダーに加入されているお客様からの一次電話対応(16件程度/日)
  問合せ内容は、コース変更・オプションについて・接続関係等ですが、
  それぞれ関連部門の番号案内をして頂く事が多いため、複雑なお電話対応はありません。
 ・メール対応
 ・電話発信(そこまで多くありません)
 ・郵送処理、その他事務処理、ファイリング等

 

職場環境

3名のチームです。
 入社後、丁寧な研修があり安心してゆっくり覚えて頂ける環境です!

 

求める能力

●事務未経験OK!
●PC基本操作が可能な方 ※社内専用システムを主に使用します。

 

職種

問合せ対応(受電メイン) ※未経験OK

 

業種・業界

システム開発事業

 

雇用形態

派遣契約(長期)
※派遣契約3年以内に契約社員、その後正社員登用の可能性あり!

 

給与

時間給:1300円(交通費込)
※月収例:21万8400円(1300円×8H×21日)+別途実残業代

 

休日休暇

月曜~土曜のうちシフトによる週5日勤務
※研修期間(数ヶ月)は火曜~土曜の勤務です。

 

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分・実働8時間)※繁忙期は残業月30時間程度あり

 

勤務地

大阪市福島区 

 

最寄駅

阪神線「野田駅」

JR東西線「海老江駅」

 

福利厚生

社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険(労働基準法どおり)

 

備考

【事業内容】
■システム開発事業/列車運行管理システム、ビル管理システム、生産管理システムなど
■医療システム事業/電子カルテシステム、臨床検査システムなど
■インターネット事業(Tigers-net、GAONET)
■技術サービス事業/クライアントサーバーシステムなど
■ビル関連事業/中央監視システムなど
■アウトソーシング事業/ネットワーク統合サービス、データセンターサービスなど
【設立】
1987年7月
【資本金】
2億円

 

 

 

 

Share on Twitter
Please reload

Please reload